ふうふう・・・・・なんとか仕事を終えて帰って来ました・・・・

         とーちゃんは昼間はオフ・・・・私と入れ違いにお仕事へ・・・・・

           キッチンに入るとごま油のニオイ・・・・冷蔵庫を見ると

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

           こんなものが・・・・ハ、ハ~~ン、作ったな ( ̄ー ̄;
 
               夫婦共に好きなブログ★くるねこ大和★

       ん?私のパソコンの前にコンデジが・・・・画像を見たら・・・・これが・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                こりゃ、私にUPしろって事やね?

          「とーちゃんが作りました~~(^人^)すごいでしょ」って・・・・

            お味は・・・・本人がおらんのでわかりません・・・・・

            ここまでするなら感想くらい書いておきなさい・・・・・


    ではでは・・・・わたくし、しんどいのでこの辺で・・・・実は熱も出て来たんですよ・・・

            37,1℃・・・・・・・び、び、微熱です( ̄ー ̄;



                   ペタしてねにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

                ゆっくり膝の上に猫を抱いてTVでも見ますかね