おはようございます(^人^) 

   今日は朝から旗当番・・・かわいい、かわいい小学生たちを車から守る為、頑張ってきました

   ウソです・・・・心の中で「さっさと歩かんか~~!!あいさつせんか~!!」と叫んでました



         先日、ふっとWOWOWを見たら★メグ・ライアン★が出ていました

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                   やっていた映画はこれ ↑

         メグ・ライアンは好きな女優の一人です・・・・いや、でした・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


 めちゃめちゃキュートでかわいかった(≧▽≦) 「フレンチ・キス」なんて、かわいくて、かわいくて


     しか~~し、この映画・・・まあ、内容なんてどうでもいい話しなんだけど・・・・

         私はメグ・ライアンの変わり果てた姿に愕然としたのでした・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


               唇をいじったのは知っていたけど・・・・

             なんでみんな唇をプックリしたがるんでしょうね?

        ★ニコール・キッドマン★だって、あの薄い唇がかわいかったのに・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

                こんなにかわいかったメグ・ライアン

 
                   自然が一番だと思う・・・・




               ペタしてねにほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村