おはようございます(^人^) 名古屋は晴れ 寒くなってきましたね~(T_T)

          さて、みなさんはバブーンをご存知でしょうか?

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                 ↑ これです  ヒヒのバブーン

 先日、家族みんなで録画しておいた★飛び出せ!科学くん★のスペシャルを見ていたときの話しです

      世界中の凶暴な動物が次々と紹介され、このバブーンが登場したのです

      世界一、凶暴なヒヒ、バブーン・・・・逆鱗にふれると手がつけられないほど

      暴れ、凶暴に・・・・
とかなんとか・・・・

      それを見ていたとーちゃんの顔がニヤニヤしているのがわかりました・・・・

      とーちゃんの考えていることはわかります・・・・・「母ちゃんみたい!」です



       
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


        その後、とーちゃん、息子2人で私の事を「バブーン」と呼ぶように・・・



          そして、私がバブーンと化す出来事が・・・・・

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


         私がポチポチとパソコンをいじっているところへ

         グルグルグルグルと大音響の「くる」を胸にとーちゃん登場

              そして一言「決定だね」

 私はバブーンと化し、「くる」を抱いていて手が出ないとーちゃんのボディーを殴り続けたのでした


       この「決定だね」の意味は・・・「くる」は「俺猫で決定だね」です( ̄ー ̄;



$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


        確かに、「くる」さん、とーちゃんにベッタリです・・・・・o(TωT )







                   にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

               右上矢印バブーンに清き一票を(TωT)