おはようございます(^人^)名古屋は曇っております 午後からは雨の予報です

       早いですね~、もう11月です・・・・これからバタバタしますね

    さて、昨日ですが、予告?通り回転寿司の「スシロー」に行ってきました(^人^)

$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


    混雑を予想して16:30には店の中(;´▽`A`` 案の定、17:00を回る頃には

              待ちのお客さんがいっぱいでした

     みんなの感想は「かっぱのほうがいいね」・・・・・なんじゃそりゃ~(^▽^;)

     ・・・・・私もそう思いました・・・種類も「かっぱ寿司」の方が豊富で

 ネタも「かっぱ寿司」のほうが良かったです・・・では我が家の回転寿司は「かっぱ」ということで



                     おまけ
     
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


       とーちゃんが★リニモdeイルミ★の撮影に行って来ました。お土産です。

              リニモとはリニアモーターカーの略です。

         愛知地球博に合わせてつくられたものです。日本初だそうです。

    このチロルチョコはもうみんなの腹の中です。写真を撮ったら速攻で食べられました(^o^;)



                   もひとつおまけ
$◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

      とーちゃんの腕の中・・・・落ち着くらしいです・・・降りようとしません





                   にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
              右上矢印参加しています よろしければポチッとお願いします(〃∇〃)