やって来ました (≧▽≦)  仔猫さん

里親ネットで見つけた仔です
◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


正確にはわかりませんが、生後2週間ほどでしょうか (^人^)

◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


1週間程前に保護され、里親ネットに8月5日に掲載され、運よく私が1番に名乗り出たようです。

ネットで写真を見た瞬間「いや~ん、ぐりじゃん!近所じゃん!この仔!」と思ってしまいました。

話しはトントン拍子に進み、めでたく今日から我が家の一員です (≧▽≦)

 
◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


仔猫を保護された方が、詳しく育児日記も付けられていました すばらしい ((>д<))

病院へも何度か連れて行かれたようです。里子に出すと分かっていて、そこまでするなんて

頭が下がります・・・・・。とても優しい、素敵な姉妹でした (≡^∇^≡)

別れの時は少し涙ぐまれていました・・・。ありがとうございます。大切に育てます。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

           ぐりさん、まるさん、興味津々です ≧(´▽`)≦

「たま」が亡くなって、正直まだ日も浅いです・・・・。こんな日が来るとは思いませんでした。

「たま」が亡くなって、二度とこんな思いはいやだ、と思いました・・・。

いろんな感情がごちゃまぜですが・・・・家族が増えました・・・・。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」

ミルクあげるの久しぶりだわ~(≧▽≦)

しばらく、この仔の記事ばかりになりそうですが・・・・宜しくお願いします(^人^)

あ、そうそう名前ですが・・・・・・・・「くる」ちゃんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんでか・・・・・しっぽが「くる~ん」ってしてるから (°∀°)b

サザエみたいにくる~んとしてるから、私が「サザエ」は?って提案したら、即却下でした~~。

みなさん「まる」「ぐり」同様「くる」を宜しくお願いします  (*^o^*)/~

                 ペタしてね