沖縄 3日目  今日は写真多いでっせ~

  朝早くから、首里城へGO!です。 気温はぐんぐん上がり、溶けそうでした(ノДT)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


               首里城の正門   歓会門


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


            首里城 正殿        工事中


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                  空がきれい~


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


               世界遺産 園比屋武御獄石門


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                首里城を出て ひめゆりの塔へ


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


          資料館にも入りました 子供たちにはまだ難しかったかな・・・


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


  お土産屋さんで・・・義父がしきりに買ってくれようとしてた・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


           琉球ガラス村へ テンション低い顔しよって( ̄^ ̄)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


  沖縄そば 私は好みではないけど、上に乗っているラフティーという肉がおいしいらしい


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


 オリジナルのシーサーを作ることに(°∀°)b  土台はある程度出来ていて、親切に教えてくれます。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


出来上がり~ 左、兄ちゃん 右、二男  一ヶ月後に完成品が贈られて来ます。楽しみですね~。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


         ホテルへの帰り道、きれいなビーチを見つけました


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


     ヤドカリがめっちゃいました ホテルへ戻って、水着に着替えて又来よう・・


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                義母 70歳  元気です


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


 念願のシュノーケルも出来ました(^-^)/  しか~し、全然見れなかったそうです(T▽T;)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


       夕方、ホテルへの帰り道  こんなレストラン発見目


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


        夕飯はフロントマンに聞いた、地元に人気の「ちゅらさん亭」へ


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


                 海ぶどう おいしかった~


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


              さかなの唐揚げ ミミガーの和え物


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


これ!!セミエビ!時価です・・・これは¥8000 私はエビの目を見てしまって、ちょっと(_ _。)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


     他にも色々食べまくり、みんな「うみゃあ、うみゃあ」と食べました(≧▽≦)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


             今日も一日、よく遊んだ~、疲れた~・・・・・

      4日目に続く・・・・・・うっそぴょ~ん!4日目は午前の便で帰るだけ~


初め二泊三日の予定でしたが、飛行機の便の関係で、三泊四日にしたほうが安くなったので

こんな日程になりました。なんとな~くの計画でしたが、まあまあ中身の濃い旅行になったかな(^人^)

  とにかく、とにかく、天気に恵まれて良かったです!!名古屋は雨続きだったようです


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


    セントレアに帰って来たら、ピカチュウがいました・・・記念にパシャ(´∀`)


   長々とお付き合い、ありがとうございました~(≧▽≦)  沖縄リポートでした~

                ペタしてね