無事に帰って来ました~(≧▽≦)


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


      いや~、疲れました~(><;)

  どえりゃあ、暑かったです。わたくし沖縄の暑さをなめておりました( ̄Д ̄;;

 わたくし、実は沖縄、4回目でございます(^_^)v こんなに暑かった印象がないんですけどね~。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


   若かりし頃に、3年連続で夏に沖縄へ・・・。なんせ、おバカなギャル時代ですので、

      昼はビーチ、夜はディスコばかりで、観光なんてしやしない・・・・f^_^;

            今回はハードに観光しまくりました (;´▽`A``

           撮った写真はコンデジ、一眼、合わせて700枚・・・・・

           明日から、じっくり沖縄の記事をUPしたいと思います。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


        今日は今からゆっくり、みなさんのところにお邪魔したいと思います。

     自動更新中にもかかわらず、訪問、ペタありがとうございました о(ж>▽<)y ☆

                  ペタしてね

           あ、「まる」と「ぐり」は元気です(*^▽^*)