皆さん、ありがとうございました。

       最近、キティーちゃんのプレゼントをよく見かけるな~と思っていたら、

               無料だったんですね目

       それならアメGのない、ケチな私でも贈る事が出来るわ(°∀°)b

  ということで、日頃、お世話?になっているブロガーさんに感謝の気持ちを無料で f^_^;

  そんなケチな考えの私のプレゼントに、皆さんお返しありがとうございました (・∀・)

            

             

             

             

             

             

わたくし、こんな性格(どんな?)ですので、初め「けっ、プレゼント?なんじゃそりゃ!」って

感じでした。が、もらってみると嬉しいもんで、贈って喜ばれると嬉しいもんですね (〃∇〃)

               ペタしてね