こんばんは、ムーンウォーク特訓中のかーちゃんです(ウソです)

           今更ですが、マイケルについて記事を・・・・・。

わたくし、マイケル世代ですし、スリラー、ビート・イットなど見ずに全て踊れます(これもウソです)

 今まで、マイケル・ジャクソン好き?と聞かれれば「嫌いじゃないよ」と中途半端に答えたでしょう。

        しかし・・・・数々の追悼番組を録画して見ております今では

           「大好き、彼は偉大なアーティスト」と答えます。

 先日NHKで放送した追悼番組ではTHRILLERとBADのノーカットPVが入ってました。

      思わず、息子二人に「これは見たほうがいいよ」と言って、見てもらいました。


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」



              元々、うちにあったマイケルの2枚のCD



◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


      新たに2枚追加 いいわ~ ≧(´▽`)≦ しばらくはマイケルで・・・・

 
◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


          「マイケル?ホワッツ・マイケル?」「違います!」