先日、ある方のブログにコメントを書き込みましたら、

           「初めてのコメント感動しました」というコメントが

        へ~、私が初めての人だったんだ~、と嬉しくなりました (≡^∇^≡)

        そこで、「私への初コメは誰だったっけ?」と思い調べました(°∀°)b

      友人のコメントは別として、ふ~ん、最初はこの人か、ブログを覗いてみよう

            ブログは閉じられておりました。そして・・・・・・・

           規約上の違反があった

           多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った


◆◆◆ ka-chanのブログ ◆◆◆            「どえりゃあ猫が好きだがね」


         一体、どんな事をしたんだろうね~~? 知りたい( ̄_ ̄ i)