今更~~~、ですが、我が家ではWii Fitが流行ってます。

  我が家には、ゲームというものが一切ありませんでした。もちろんDSなんかも・・・。

        年頃の息子2人がおりますが、ずっと我慢の子でした。

  が、しかし、とうとう買いました(じーちゃんが)。Wii本体、マリオ・カート、スマブラ。

       ありがたや~、ありがたや~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞじーちゃん様様


ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


             Wii Fitで綱渡り中の二男君

  Wii Fitは息子たちの伯父さん(夫のお兄さん)が、二男君の誕生日プレゼントに(^O^)

買ってもらう時は「ポケモン」がいい~、みたいな事を言ってあまり喜んでいなかった二人ですが

  率先してやっております。私も「今更Wii~Fit~~・・・・?」的なのりでしたが、

  意外に楽しいです。ヨガなんか、日頃の運動不足と体の固さで、ヒ~~ッです。



ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


  夫の足下でくつろぐ「まる」 踏まれたら、・・・・チ~~~~ン・・・だよ。