思い出しました・・・今日は「まる」を拾った日です。

13年前の今日です。なぜ、しっかり覚えているかと言うと(普通は覚えてる?)

私のお友達の30歳の誕生日に拾ったから・・。あれから13年、彼女はもう、よんじゅう・・。

とにかく「まる」「はやし」  お誕生日おめでとう!

性格には「まる」は生まれて1、2ヶ月経ってたけどね・・・・。


ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


        兄ちゃんに甘えまくる「まる」 その1


ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


        兄ちゃんに甘えまくる「まる」 その2


ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


        兄ちゃんに甘えまくる「まる」 その3


ka-chanのブログ 「どえりゃあ猫が好きだがね」


        二男に足蹴にされる「まる」   がんばれ・・・・・。