ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!



今日はむすめの用事で出かけてきました。




久しぶりに10000歩達成🎉


疲れたーーー


ってことで、帰ってから即、ゆらゆらタイムですニコニコ

 


 

 


出かけついでに長女の髪も切ってもらってきました!


髪の毛切りたくない!


と長い間拒否だったのですが、


絡まってるし、ボリュームすごいし、とぐろ巻いてるしネガティブネガティブネガティブ


あまりにも酷いので説得して連れて行きました(笑)

美容師さんも、絶句してました・・・ネガティブアセアセ


バッサリ・・・とは行かなかったけど、だいぶマシになったので良かったですにっこり



長女も、美容師さんの対応を見てどれだけ酷かったのか、少しは理解したようなので爆笑


今後に期待したいと思います笑。




今日は長女の希望でファミマのフラッペ購入


私は次女と半分こするつもりでしたが、次女、全部飲めましたニコニコ

美味しかったようで何より😋

でも、母も飲みたかったな・・爆笑(笑)



お昼はマック🍔 🍟


出かけているとどうしてもお金使うし、どこ行っても混んでるし、疲れました(-_-;)ハァ…



ファミマもマックも激混みで長蛇の列でした。

さすが、日曜日ネガティブネガティブネガティブ




今日は父の日ですね。 



我が家は昨日父の日のお祝いしたので、今日はいつも通りです。

というか、出かけて疲れたので、いつもより手抜きです爆笑


 


今日は早めに寝て明日に備えますニコニコ




ではまたね

フォローしてね