ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!



次女が手足口病から復活しましたにっこり


食べられるようになった日はずーっとご飯食べていました🍚

食べられない日が続いてたのでホッとして嬉しかったですニコニコ



そして・・・


私も手足口病になりました泣き笑い


娘治ったと同時に感染。

熱は今のところ出てませんが、足裏の発疹のせいで歩くと痛いです。

早く治りますように。



さて、今日は最近続いている困り事。



長女が部屋の窓が開いているにも関わらず、冷房をつけることが続いています。


つけるなら窓をしめてから!!



毎日毎日言ってるのに治りません。


そんなに難しいことを言ってるつもりはないけど、子どもには難しいことなんでしょうかネガティブネガティブネガティブ


光熱費も気になるし、次女と自身の体調不良もあり、ついイライラしてしまいます。


今日は、

「これからエアコン使いたい時は許可制」

を言い渡し、リモコンを取り上げました。

まだ真夏じゃないし、平気かなー?と。


中学生になったら出来るようになるかな?


まだまだ先が長いですね爆笑




楽天スーパーSALE購入品飛び出すハート



 自転車ヘビーユーザーなので、購入してみました。

いい仕事してくれるといいなニコニコ

 


 昨年買えなかったこちらも購入

長女に持たせようと思ってます!

 



 今まで5%配合の物を使っていて、シミが結構薄くなったので、もう少し強いのを使ってみたくなり購入飛び出すハート

需要ありそうだったらbeforeafter載せてみたい!!(笑)

 




 




 




 




ではまたね

フォローしてね