ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!


すごい風と雨ですね。


この雨の中夫が外開きの窓を開けっ放しにしていて、すごいことになってました昇天


いらないハンドタオルで拭いてそのままポイ!


きれいになったから良しとしますにっこり



さて、今日はお出かけ記事です。






早起きしてスカイツリーを眺めながら


行ってきたのはタイトルにもあるこちら。






ディズニーランドです🏰🐭👑💓






もっと見たかったキラキラ











美女と野獣


朝一から行ったのに90分待ちでした魂が抜ける


でも、夕方見たら150分待ちとかになってたので朝一行って正解でしたニコニコ












子ども達にとってはディズニーでの待ち時間は長くて大変だけど、それ以上に楽しめる世界観が素晴らしいと感じましたキラキラ




 お土産は


 



 

 




 

 




 

 



 

 


あとは子ども達のコップセットと

ヘアゴム

お友達へのお土産

を買いましたニコニコ



 

 これがすっごく可愛くて、欲しいキラキラ

と一瞬迷いましたが、我が家では使いこなせなそうだったので諦めました爆笑



次の日は学校と幼稚園があるので早く帰るつもりでしたが、結局閉園間際まで楽しみましたニコニコ



駐車場出る前に子ども達は爆睡😴😴😴



 楽しく過ごせた一日でした飛び出すハート



 




 




ではまたね

フォローしてね