ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!


今年度から仕事を週3から週2勤務、そして一日から半日勤務に変えたので余裕が出るはずが、あっという間にパート日がやってきます爆笑


不思議だなぁ(笑)ꉂ🤣𐤔


あ、でも子どもが帰ってくる時間に家にいられる安心感と、心の余裕は出来ました飛び出すハート


これが、今の私には丁度いい働き方


お仕事させて頂ける場所があって感謝ですニコニコキラキラ




さて、最近の捨て活記録・・✍️





・育児手帳

・貼り終わったシール

・DVD×2枚

・使い果たした手袋


です。


トトロ本は、ボロボロなので捨てようとしたところ、旦那に見つかり救済されました😂


育児手帳は少しだけ育児日記も書いてあるので捨てられずにいましたが、あっても読む気にならない   &   大事なのは娘達の「今」を見ることかなと思うので、写真以外のものは少しずつ処分しています。


写真を見たらその時々の思い出は何となく覚えているので、それで充分かな。と、ようやく思えるようになりましたニコニコ


思い入れのあるモノは、厳選して残してるし、充分。



だんだん紙モノも片付いて、スッキリしてきましたニコニコニコニコ

 


嬉しい♥️



増えていくモノもあるけど、心地よく生活するために向き合っていきたいと思いますニコニコ

 




 

 

まだ届いてないけど買いました飛び出すハート

遊ぶためにもスペース作り、頑張ります。



 

 




ではまたね

フォローしてね