ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!



今日はたくさん歩いたので足がパンパンです魂が抜ける


足が怠すぎたので、早く家事を終わらせて、コロコロとユラユラに頼る。




 コロコロ

 



ユラユラ

 


ユラユラは原始的だけど、足がスッキリします。

我が家と実家両方にあるくらいお気に入りです飛び出すハート

いつもこれにかかりながら、次女に絵本読んでます👧


最近は、足の疲れをそのままにして寝ないよう気をつけてます。




さて、本日の捨て活記録


・プラスチックスプーン×2

・折れた菜箸

・絵本

・おもちゃ×2

・使い終わった次女のワーク


 


念の為とっておいたスプーン
もう使わないのでサヨナラします






今日は次女とお出かけしてきました!

長女は学校です




朝からお弁当持って出かけて、たくさん歩きました!


久しぶりに外で食べたお弁当は、とっても美味しかったです😋


次女も一日中ご機嫌でにこにこしていたので、私も幸せな気持ちになりましたデレデレ


若い時は、公園で佇んでる人達の気持ちが分からなかったけど、今ならよく分かります。


気分転換になるし、歩くと運動にもなって、何より自然の力ってすごい・・・

心が満たされました。

 



ではまたね

フォローしてね