ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿なので、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!


花粉がすごいですねネガティブ


寝ている時から目が痒いです。


次女も既に花粉症なので、我が家はみんな薬が手放せません。


寝室にも目薬を置こうかと思いますふとん1



さて、先日の捨て活



不要になった物をジモティーで手放しました。







有料で引き取って頂いたので、そのお金はまた別のところで活かそうと思いますニコニコ


ジモティー久しぶりに使いましたが、お渡しするまでは落ち着かないけど、発送の手間がないのはいいですねルンルン

今回出品したのは重たいものだったので、梱包と送料がかからないで、ジモティーで手放せて良かったです。

ジモティー使う時、取引相手が知り合いだったらどうしようといつもドキドキしてしまいます。知り合いだったら気まずいよね?(笑)


そしてモノとして存在しないけど、数日前から1日1つ、メルマガの配信停止をしています。


配信登録した覚えないのに、いつの間にかたくさん来るんですよね魂が抜ける


今までは見過ごしてましたが、スマホの中も身軽にしたいので少しずつやってみますニコニコ


 


 スマホもそろそろ壊れそうなので、考えなければ。

 



 

 



 

 



 

 





 




 




ではまたね

フォローしてね