ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿なので、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!



 

 

先日買ったこの靴を履いてウォーキングしました!


今日の行先は駅ビル

新しい職場で着るトップスを購入!


暑いかも?と思いつつ、薄手のセーターを購入しましたニコニコ



 

 



 

 こういうの買いました。暑いかな?



帰ってきて歩数計みたら5000歩くらい。

買い物しながらの5000歩って少ないですよね爆笑

まぁでも、いつもは自転車で行くところを歩いたのでヨシとしますニコニコ

自分に甘く、楽しく取り組みます(笑)




そして今日捨てることを決めたモノ





私の靴です。


今回買ったのはスニーカーなのでテイスト違うのですが、形が好みではないので捨てます!


お気に入りに出会えることを願って、期待の捨て活ですキラキラ









ではまたね

フォローしてね