ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊


こんにちは!


連日ネガティブ思考になってしまったため、今日は少しゆっくり過ごしました。


最近私が休みの日に旦那が家にいる日が多いため(週末以外)、なんかゆっくりできない・・・真顔


昨日話してて、

(は〜、明日もいるのか。最悪チーン)

という心の声が漏れたようで、夫は自室にこもっています。

ってか毎回そうしてほしい。

自室にテレビあるのにリビングでくつろがれると、本当に私の居場所ないんですよね。



なので今日はゆっくり出来ていますニコニコ

おかげで私の心も少し回復。

こんなこと言っておいて何ですが、別に嫌いな訳ではないですよ。

一人時間ないとキツイってだけです。




さて、気を取り直して私の給料公開ニヤニヤ


1月分のお給料は・・・




約66000円でした。


勤務日数も時間も公開してないので何の役にもたたない公開だけれど爆笑

こちらは将来の娘達の教育費になる予定です。



そして、溜まりに溜まった家計簿も少し手をつけました(笑)


11月分をようやく〆まして、

プラス約40000円でした。



プラス分は別で積立していて、足りない時、出品が重なった時の補填等に使っています。


忙しいとつい家計簿溜めてしまいがちなので、今年はきちんとしたいな。



そして最近の断捨離






次女サイズアウト服4着

ウエスにしました

カールドライヤー


ドライヤーは万が一壊れた時に使えるかなと、とっておいたのですが、こちらも古い物なので断捨離することにしました。



スッキリキラキラ



次回は珍しくお出掛け記事を書いてみたいと思いますニヤニヤ


見てやってもいいよって方はぜひまた遊びにきてくださいルンルン




イベントバナー



イベントバナー










 




 




 




ではまたね

フォローしてね