ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊



こんばんは!



手が空いた時には洗い物して、なるべく早めに寝れるよう動いているのに、結局いつも遅くなります。


そのうえ、長女も宿題を適当に終わらせようとしていて、丸つけしていると腹立ってきます。


怒っても逆効果と分かっているのに、疲れから苛立ちMAX。


10歳になってもまったく楽にならない育児。


むしろ自立させるために、やらせなければと思うと、下の子より大変です。


発達障害児の子育て。

分かってはいたけど、なかなかしんどいです爆笑


育てるしかないのだけどねチーン


(我が家より大変なご家庭があるのは分かっています。でも、心折れる日もあるんです。)




イベントバナー



イベントバナー










 




 




 




ではまたね

フォローしてね