ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



おはようございます


突然ですが、私、エアロバイクが猛烈に欲しくなり、探しまくりました。





 

 



 

 



 

 


お高いのもあるけど、とりあえず1万円くらいのものから探してみると色々あって迷う・・・



買う気満々で見まくってましたが、ふと冷静になりました。



我が家は狭小住宅。


どこに置くの?



・・・・・。



リビングにはトランポリンがあり、置き場はありません。



でも止まらない物欲。



長女の部屋に置く?



いやいや、そんなとこ置いたら絶対やらない。



脳内で物欲と戦い、一旦就寝。



翌日は仕事だったので、朝からバタバタ。



自転車通勤なので、漕ぎながらエアロバイクのことを考える。



少し時間があったので、電動自転車のモードを一番重いものに切り替え、ギアを3→2にしてみる。



すると・・・



進まないけど、めっちゃ漕げる!!!



職場まで10分程、この状態で行きました。



帰りも同じ状態で、今度は倍の距離挑戦。



すると、



家に着く頃には程よく疲れてて満足感あり。



うん。



家の中になくても、私にはこれで充分!!



雨の時にはトランポリンがあるし、階段で昇降運動すればいい。



きれいさっぱり物欲に勝ちました🏆




そして、一昨日からスクワット始めました。


いつまで続くかな?


分かりませんが、健康の為にも細く長く続けていけたらと思ってます。


体重は気にしてないので測りません。



体のラインは気にしてるので鏡チェックはしようと思ってます。



1/11スタート


また経過書きたいと思います。




 

 



 

 



 

 



 

 



 





ではまたね

フォローしてね