ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!


年末らしく今日もお掃除🧹

キッチンカウンターの上のごちゃごちゃスペース、引き出しを整理して、出しっぱなしだったスケールとタイマーをしまう場所を作りました。

スッキリキラキラキラキラ

我が家はカウンターの上にタブレット立てやら宿題やお手紙入れやら、ティッシュ・お手拭き等も置いているので、全部をなくすことは不可能なのですが、
長女用タイマーも置きっぱ。。。



これ以上は増やさないように気をつけていきますニヤニヤ


カウンター整理をした事で空いたケースを断捨離

あとは、前の家で使っていた鍵も一つ断捨離しました。

たぶん鍵本体もどこかにあるはずなので、それも探して断捨離したいと思っていますニコニコ


次女は

ドレスとメルちゃんとぬいぐるみキーホルダーを断捨離







メルちゃんは何故か長女がSTOPかけてきたので、もう少し長女の部屋に取っておこうと思います爆笑

長女も使ってたメルちゃんなので、思い入れあるのかもしれませんニコニコニコニコ


今日は家族みんなで公園に行ってきたので、いい感じに疲れてすでに眠いです、私が。(笑)







ではまたね

フォローしてね