ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!


今日から次女幼稚園お休みですニコニコ


朝からみんなぐーすか寝すぎて、寝坊しました爆笑



身支度終えたらいつもはできない細かい所を大掃除!!



クイックルワイパー使って


洗面所の棚上・棚の隙間・洗濯機の下


台所の棚上・棚の後ろ・冷蔵庫の上と隙間


テレビの後ろ・テレビ台の後ろ


エアコンの上


長女の勉強机と本棚の隙間・・・・


あらゆる届きにくい隙間をお掃除ニコニコニコニコニコニコ



汚すぎーーー爆笑爆笑爆笑



すっきりきれいになって、気持ち良い空間になりましたルンルンキラキラ


 

 



 

 


あるとやっぱり便利ですにっこり



そして、4年放置し続けたこちら






ガス漏れ警報機?なんだろう?

何かもよく分かってません(笑)


中古物件なので、前の方が付けたものが景色と化してずっと放置されてました爆笑



ようやく取り外してスッキリキラキラ




遅く起きた割には充実した一日でしたにっこり



いつかの夕飯のサラダ🥗







豆苗に、ほっけの塩焼の缶詰めと、炒り卵乗せただけですが、美味しかったですニコニコ





ではまたね

フォローしてね