ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんにちはニコニコ



3月まで続ける予定の私のお給料公開日ですニヤニヤ




今月のお給料は・・・









約75000円でしたルンルン


私のお給料は生活費では使わず、将来の娘の学費になる予定です。


高校無償化の話もあるけど、どうなるか分からないし・・・爆笑

無い袖は振れないので、元々の予定通り貯蓄は進めていく予定です。



チリツモで、頑張りますニコニコ



さて、最近パートのことをよく書いてますが、

なかなか次のパートを始めるために、応募出来ていなかったのですが、希望通りの所を見つけられて、応募することができましたにっこりキラキラ


今はまだ応募先から連絡を待っている状況なのですが、就業中に職探しをするということが私自身初めてなので、ドキドキします泣き笑い

すぐ働けないから難しいのかな?

仕事中に連絡きたらどうしよう・・・

仕事あるから面接の都合つけられるかな?



とか色々心配事を考えてしまいますが(笑)、


見つけた瞬間

「ここいいなーー!!キラキラ

と思ったところなので、なんとか頑張りたいですニコニコ

連絡きますようにキラキラキラキラ






ではまたね

フォローしてね