ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんにちは!


今日もバタバタ土曜日で、今は帰ってきてのんびりしていますニコニコ


バタバタしている中、断捨離もひっそり続けてます。






子ども達が小さい時に使っていたコップとお菓子入れ

長女はもう卒業で、次女はたまに味噌汁飲む時などに使っていました。

でも、本当はかわいい柄があるのがいいんだよね・・・

と、前にボソッと言っていたので爆笑

この3つをバイバイして、お気に入りの1つを買おうねニコニコ

ということになりましたニコニコ


あとは、おもちゃとか折り紙とか細々したものを断捨離。

我が子は着れなくなったけど、お気に入りでなかなか手放せなかったコートも、趣味が似てそうだなと思ったお友達が着てくれることになったのでお譲りしましたニコニコ

少しずつでもコツコツとスッキリさせたい!!






ではまたね

フォローしてね