ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんにちは!


次女が「サルカニ合戦」を言い間違えて「カニカマ合戦」と言っていたりニコニコキューン


夫が「目が痛い。逆さ眉毛かな〜」

「・・・まつ毛ね」爆笑


という会話をしていたり、



平和ですニコニコニコニコニコニコ





最近は年末ということもあり、忙しすぎて・・爆笑



ぐったりです魂が抜ける



パートを今年度で辞めるので、新しいところを見つけたいと思いつつ、気になるところは見つけたのですが、履歴書を書く時間、証明写真を撮る時間、面接に行く時間、すべての時間を取れないので動けずにいます昇天



今日も午前中にやらなきゃいけない事があるのですか、


疲れすぎて身体が動かない・・・ネガティブネガティブネガティブ



午後は子ども達の習い事が重なってるから夕飯も作らないとなのに爆笑爆笑爆笑




疲れすぎて、自分の時間なさすぎて、ストレスMAX、ネガティブモードですオエー

子ども達に当たらないよう、気をつけます・・・魂が抜ける





先日行ってきましたニコニコ



こちらのbagを購入⭕

お値段330円キラキラ

縦が少し長めなので荷物沢山入るし、何てったってお安いので、子どもと公園行ったり出かける時も気軽に使えて便利✨

こんなにお安いのにファスナーついてるのも使えるキラキラキラキラ

私は貴重品はポシェットに別に入れていて、こちらは子どものおやつとか、お手拭きとか、メガネとか・・・
サブbagとして使っていますニヤニヤ

子どもに汚されても全く気にならないお安く便利なbagでしたニコニコ


これからもガンガン使いたいと思いますルンルン


では、このやる気ない中、夕飯が何になったのか、また書きまーす爆笑

気になる方はまた見ていただけると嬉しいですニコニコルンルン




ではまたね

フォローしてね