ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



おはようございます!


先日久しぶりに残業したのですが、1日のパート代が1万円を超えましたびっくり



1日で1万円を超えたことがなかったのでビックリびっくりびっくりびっくり


疲れたけど嬉しいですルンルン



次のパートは勤務日と勤務時間共に、今より減らして探しているのでこんなに行くことはもうないだろうな爆笑



上司に辞める事を伝えました!

「本当にいいの?」

とか言われたけど、

「は?」

って感じです爆笑


上司も形式的な形で確認してきたのはもちろん分かっていますので、対面では大人の対応しましたニヤニヤ


残り数ヶ月、円満に退職するために頑張ります💪


そして次のパート先見つけるために本格的に動き出しますニコニコ

次は今より時給がいいところにしたいキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ではまたね

フォローしてね