ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー


こんばんは!

今日は子ども達の習い事𝔻𝕒𝕪だったのでバタバタでした。

毎週バタバタなので疲れるのは分かっているのですが、今日は部屋の汚れが気になって掃除もいつもより丁寧にやったのでグッタリでした魂が抜ける

でもスッキリルンルン




そんな今日は洗い物を最小限に抑えたく、バットではなく、食洗機に入れやすい食器で下準備ニコニコ


もちろんフライパンも使い回し


最後にお肉を焼いて完成ですニコニコ


今日は味噌汁なーし

楽ちん完成👏

こんな日ばっかりですニヤニヤ

簡単でも自分で用意すれば、1ヶ月の食費はだいぶ変わるので自炊しています。

今日は図書館で次女の絵本と私の本を借りてきたので、夜ゆっくりと読みたいと思いますキラキラ


ゆっくり・・・できるといいな爆笑


ではまたね

フォローしてね