こんばんは!

疲れた日にはユラユラが一番効きます
次女が遊ぶ横でゴロゴロ・・・ニコニコニコニコニコニコ


 

 


寝室に置いていて寝る前にかかってます。


原始的だけど、これかかってからだと気持ちよく寝れるニコニコ


注意点は、気持ちいいからといって、何度もかからないことですニコニコ

(1回タイマーで最大15分)


3回やるとヘロヘロになります爆笑


そんな私は今もユラユラにかかりながらブログ書いてますニコニコ




今日は次女が友達を家に呼ぶ約束を幼稚園でしてきたそうです。


でもそれ聞いたの夕方17:30爆笑


きっと約束した子はまだ幼稚園にいるでしょう(延長保育のお友達です)


ご飯食べながら

「〇〇ちゃん来なかったねおねだり

と言う次女




色んなことを体験しながら学んでいってほしいと思いますニコニコニコニコ



では、おやすみなさい