こんばんは!



次女が


「髪切りに行きたい!」



と言い出したのですが、予定が詰まっててすぐ行けなかったので


「少し落ち着いたら行こうかニコニコ


と答えたんです。


そしたら急に深呼吸しだして



「落ち着いたよニコニコ行こうニコニコニコニコニコニコ



とニッコニコのお顔で答えてくれました(笑)



子どもの発想がおもしろくて癒されましたラブラブ





イベントバナー



先日頼んでいたいちじくが届きましたキラキラ



 

 



やっぱりおいしいですよだれ


いつも食べ過ぎてしまうので、気をつけますルンルン




あと先日こちらを買いましたキラキラ







 

 



 

 

私が買った店舗には、ピンクしかなかったのですが、黒が良かったな・・・(笑)

でも、子ども達は気に入ってるのでヨシとします爆笑



濡れ髪用に欲しくて探してたら、こちらが安かったのでお店で購入しました。


使いやすいし、サラサラになるし買って大正解でしたキラキラ




 

 


今までこちらを使ってたのですが、濡れた髪には、やはり濡れ髪用ですねキラキラ


くしが変わるだけで、こんなにサラサラとはビックリですにっこりキラキラキラキラ


こちらももちろん使いやすいので、これからは使い分けますニコニコ


もうすぐ40代突入するので、これからは髪も労わってあげようと思いますニコニコ



では、おやすみなさい!