こんばんは


3連休終わりましたね


我が家は土曜は姉妹習い事、日曜は長女習い事でしたニコニコ


いつも通りですにっこり


長女習い事の間、次女と公園に行ってきました!

なので、お菓子の暴食はいつもよりは防げましたルンルン


目標は低くして、少しでも頑張れたら

「私頑張ったニヤニヤ

と思うようにしていますキラキラ



今日はハプニングがあり、大変でしたがポジティブに捉えることにしますニコニコ

⟵また書きます音符




一日の最後にキッチンリセット



疲れてるとやる気なくなるけど、私は朝弱いので夜のうちに頑張ります





測りとタイマーは毎日使うから出しっぱなしだけど、本当は何も起きたくない・・・

どうしようか考え中です



そしてこちらは・・・




生ゴミです(笑)

今まで生ゴミはビニール袋に入れた後、パン袋に入れて二重にして捨てていましたが、食品が入っていた空の袋を再利用してみました。

再利用してから数日経ちますが、パン袋と同じ役割を果たしてくれているようで、全然臭いませんキラキラ


意外と捨てる袋って多くて、毎日何かしら袋があって助かっていますニヤニヤ

ゴミ箱の袋もストックが減ってきたので、ポロシャツが入っていた袋を再利用したり、指定ゴミ袋をゴミ箱にセットしたりしてなるべく袋を使わないようにしています


捨てる袋もお金がかかりますから。

なるべく買いたくないので、使えるものは使います。

夫には特に何も言われませんが、

ケチに拍車かかってる

と、思われてるかもしれません爆笑




ではまた書きます!