おはようございます


今日はこちらを書いてみたいと思いますニコニコ




お金がかかるなあと思うこと



ずばり!!


子育てです!!


学費や生活費等は、妊娠してからすぐ覚悟していましたが、その他のお金が想像以上にかかります爆笑



子どもは色んな物を壊し、なくします


 

我が家は娘ですが、



自転車の鍵をなくして自転引きずって帰ってきた為に、タイヤ交換・合鍵作成



浴室の物干し竿にぶら下がり、曲げてしまって交換



タブレット学習のタッチペンを一週間で破壊



水着をなくして帰ってくる

(⟵名前書いてあった為、後日戻ってきました)


etc・・・



たくさんあります爆笑爆笑爆笑




子育ては、時間もお金もかかります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



だけど


それ以上の幸せと愛を子ども達からもらっていますラブラブ


これからもたくさんのハプニングが起きると思いますが、必要以上に怒らず済むように(笑)パート頑張りますニヤニヤ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する