こんばんはニコニコ


週末もいつも通りワンオペ育児で疲れきっていますネガティブ笑い


ただ、週末の朝はかなり遅めなので、それが出来るのはとてもありがたいと子ども達に感謝していますにっこりキラキラ



先日、コロナ禍以降初めてのサンリオピューロランドへ行ってきましたにっこり


だいぶ久しぶりなので、よく分からないところも多く、そして平日行ったのにすごく混んでいました魂が抜ける無気力無気力

多分ですが、代休で来ている方々だったのかな?と思います。

我が家も運動会の代休で行きました爆笑


あまりの混みように、普段パレードの場所取りはしないタイプですが、立ち見すらする場所がなくなりそうだったので初めて場所取りしましたにっこり

どこ行っても人・人・人で大人は疲れ果てていましたが、子ども達は楽しんでいたので良かったですニコニコ
次女は帰り爆睡してましたzzz




長女はクロミちゃんポシェット

次女はマイメロちゃんのぬいぐるみ

そして私はシナモンのフードコンテナをお土産に購入しましたにっこり

夫はいらないと言ってお土産見なかったのでありません(笑)


 

 


これこれ!


これ、すっごい便利ですキラキラキラキラ


2個セットでこの金額っていうのもお買い得だし、洗い物も容器と蓋のみで少ないし、何より蓋したままレンジOKなので、職場でレンジかけやすくなりましたニコニコ

洗い物って毎日のことなので、シンプルで少ないことが、私にとってかなり重要ポイントですルンルン


今まではレンジかけるためにサランラップして持って行っていましたが、それが必要なくなったので、エコですねニコニコニコニコ




結構大きいので、私はいつも一つだけを交互にお弁当箱として使っていますルンルン



混んでいたけど、楽しくて行けて良かったですニコニコ

でも次回は出来ればもう少し空いている日に行きたいです(笑)



それでは、おやすみなさいニコニコ