おはようございます。


先日、長女が初めての英検を受けましたにっこり


「難しかった。自信ない真顔


と言っていたので、まーダメだろうな💦


と思っていたのですが、




結果は・・・








合格でしたキラキラキラキラキラキラ


そして、

予想を裏切る点数で、親子でビックリ!?





一生懸命頑張っていたので、努力が報われて、私もとても嬉しいですイエローハーツ


娘も自信がついたようで、とてもいいことだなと思いましたニコニコ






これを見て、長女ニコニコしてたので、次への目標を持てたのではないかなと思いますニコニコ




 

 




使ったのはこちらの参考書ですにっこり



苦手なところは集中的に何度も繰り返しましたニコニコ