こんばんはパンダ

先日久しぶりに、パン屋さんへ行きましたにっこり

次女が行きたいと言ったので行ったのですが、
欲しいと言ったのがバゲットでした爆笑
もっと甘い系のものを選ぶと思ってたのですが、満足気な次女でしたにっこり





食べきれない分は冷凍して少しずつ楽しみますイエローハート


今日は仕事は休みでしたが、子ども関係で忙しい一日でした昇天

忙しい時は無理せず、出来ることだけしていますにっこりにっこり

明日も忙しいので、今日2日分のご飯を大まかに準備しましたニコニコ


同じメニューです。明日プラスで何か一品作れば終わりです。


同じメニュー、嫌な方もいると思いますが、我が家は誰も気にしないのでよくやりますニコニコ


足りない分だけ足すスタイルは、私の心に余裕を持たせてくれるので大好きですルンルン



そして今日の断捨離品・・・


昔のプリクラですニコニコ


20代前半のプリクラが、何故かずっとお金関係のものを入れているファイルに入っていまして・・・爆笑

多分、どうにかしたいと思って、絶対見るところに入れていたのだと思います爆笑

今日めでたく中身を片付けましたルンルン

全部を捨てることは出来ませんでしたが、半分くらいは減らすことが出来たのでスッキリ✨しましたニコニコ



イベントバナー



お買い物マラソン中ですねキラキラ


いい機会なので、ずっと気になっていたこちらを購入しましたにっこり




 

 


時間て見えないから子供にはなかなか分かりづらい💦


視覚化することによってダラダラ宿題したりゲームすることを防げたらいいなと思っていますニコニコ


あとこちらはリピート品ルンルン


 

 



 

 



私の朝食ですブルーハート


安いし美味しいし、お気に入りニコニコニコニコ




今、リサイクルショップに売りに行きたい物があるのに、時間がなくてなかなか行けません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
でも、それは言い訳ですね爆笑爆笑驚き
頑張って行ってきます!!



管理する物・コト・・・

どんな小さなことでもコンパクトに、そしてシンプルにしていけたらいいなぁ

と思います。

では、おやすみなさいふとん1