こんばんは


今日は長女と2人Dayでした!


習い事あったので、ゆっくり・・とはいきませんでしたが、2人でお茶してきました!


長女、マシンガントークでずっと楽しそうにしていたので良かったですニコニコ



 

 



少しのお出かけ用に、ロンシャン買いましたルンルン


軽くて楽ちんですキラキラ



次女がいる時は手が空く方がいいので使ってませんが、一人の時と、長女と2人の時は軽くて使いやすいので、愛用してますニコニコ



さて、先日こんな事を書いたのですが






その後のこと・・・



今の私の中ではやっぱりお気に入りで使いたい気持ちが大きかったので、


財布の中身を整理して、軽量化しましたニコニコラブラブ

どうでもいい話です(笑)(笑)



すると出てくる出てくる



いらないモノが笑い泣き




ほとんど行かないお店のポイントカード


期限切れの割引券


有効期限切れのクレジットカード


etc・・・


結構整理しているつもりだったのでビックリしました爆笑



いらないカードを抜いたら意外と軽くなってスッキリ使いやすくなりましたルンルン



違和感を感じたら、まずは全出し!!


小さな空間にも大事な事なんだと実感した出来事でしたにっこり