先日、長女の誕生日でした🎉




誕生日の準備で買うのは数字のバルーンだけなのですが、
今までは1つで良かったのが、今年は2つ必要なことに

「2桁かぁ〜・・・」としみじみした母なのでしたニコニコ

反抗期の入口にいる感じでイライラしている時も多々あり。
だけど、まだ母に甘えたい時はあるようで、たまにネコのように来ますにっこり
下の子がいるとより一層強がりになる一面もあり煽り

下の子と離れていることで強がりにさせてしまったのかという思いも、母としてはあるので・・・





二人で出かけてきましたキラキラ




ココスはアプリで家族の誕生日登録をすると、Birthdayプレートが食べられるのが嬉しいですキラキラ
パフェも食べたいと言われたので交換しました(笑)


家でもお祝いして、私の実家でもお祝いしてもらい、ニコニコ嬉しそうで何よりでした照れハート



誕生日プレゼントは本人希望により





こちらにしましたラブ


小さい頃は


誕生日くらいは豪華にキラキラキラキラ


と、欲しがってもいない高い玩具を買ってあげてた時もありましたが、


今は安かろうが高かろうが、

欲しいものを1つだけ買っていますニコニコ



あっという間に10歳ラブラブ


ここまで元気に育ってくれてありがとうにっこり


これからも大きな怪我なく、元気に成長してねキラキラ