お祭りに行ってきました!


次女がくじ引きでもらったアクセサリーセット¥500のカチューシャ


買って2時間で壊しました爆笑





長女はお祭り前にもらったお小遣い内で、自分で支払って楽しそうにしていましたにっこり

大人はお祭り内の踊りなどの催しを見るだけでも充分楽しめますが、子ども達は
「早くお店行こう!あれ欲しい!これも欲しい!!」と物欲全開でした!

内心では「こんなのどうするの・・・タラー
と思うことは正直たくさんありますネガティブが、そこは口を出さないよう気をつけています。
買う楽しみも知ってほしいからねキラキラ

次女は1歳でコロナ禍突入したので、お祭りをよく分かっていませんでしたが、楽しそうにしていたので良かったですルンルン

久しぶりのお祭り、混み具合と値上がり具合にビックリしましたが笑い泣き、みんなで楽しく過ごせましたキラキラ