先日、仕事が急遽お休みになったので、家族で義実家へ1泊で行ってきましたにっこり


私は自転車で行き、子ども達と夫は電車で先に行ってもらいましたニコニコ 

電動自転車さえあれば、少し距離があっても平気で行けちゃいますルンルン

木陰の多い道なので、気持ちよくサイクリング出来ましたニコニコ


雨が降っていたので止んでるタイミングで行ったのですが、今考えると私は家でゆっくりしてから夕方に行けば良かった爆笑


翌日私は仕事だったので朝から出かけて、夫と子ども達は夕飯を食べてから帰ってくるとの事だったので、私も仕事帰りに少しゆっくりしてから帰りましたキラキラ




マックで照れ


オレオクッキーチョコフラッペがずーっと飲みたくてイエローハーツ


行こうと思ってた日に、長女がやらかして早く帰らないといけなくなってしまって行けなくなってからは、さらに行きたい欲が強くなっていまして(笑)


今日しかない!!

と思って、ようやく行けましたラブ


念願のチョコフラッペはオレオクッキーがザクザクで飲みごたえあり、美味しかったですキラキラ

語彙力・・・(笑)


今回はゆっくりしたかったので一人で行きましたが、今度は子ども達と一緒に飲みたいと思います ルンルン


夏休みに入って初めてゆっくりする時間がとれたので、リフレッシュできましたニヤニヤ

後半も適度に頑張ります昇天