先日、幼稚園で面談がありました。

我が家は幼稚園での習い事の日にお迎え時間に合わせて面談を入れてもらいました。

が・・・

少し面談が延びてしまい、お迎え時間5分オーバーアセアセ
お迎え場所までは1分もかからないところなので急いで向かうと、娘が号泣しながら待っていましたえーん

お友達が帰って、ママも来ないし、不安になって泣いてしまったようですアセアセ

面談で遅れたというのは同じクラスのママが先生に伝えてくれていたのですが、子どもには分からないよねえーん

母、大反省ですえーんえーんえーん

お友達に少しだけ一緒に待っていてあげて欲しいと頼むか、面談を途中で切り上げてもらうべきでしたガーン

これからは気をつけようもやもや