つわりで体調が悪く、寝てばかりいた毎日でしたが、少しだけ?収まった気がします。

まず昨日。
いつもなら幼稚園に連れて行った後はフラフラで、帰ってくると同時にソファーに倒れ込んでました。
それが、ソファーに座るだけで済んだ!
そして、少し休むと復活してなんと!寝具の洗濯と布団干しが出来たキラキラキラキラ

少し動くだけでめまい・動悸がしてたので、気になりつつ出来ていなかったことが出来て感動でした照れ

そして今日。
久しぶりに買い物に行きました口笛
って言っても食料品ですが(笑)
気力がなく、ネットスーパーに頼りっぱなしだったので、本当に久しぶりにお店に行きました!
昨日のこともあり、少し自信ついてたのですが・・・
スーパーはまだダメでした笑い泣き
品物見ながら気持ち悪くなってしまい、めまいもしてきた!

娘も一緒だったので心配でしたが、カゴ持ってくれたり、一生懸命お手伝いしてくれてとても助かりましたラブラブ

レジ終わった後の袋詰めは、おばあちゃんに混ざりながら座ってやりました。
ジロジロ見られて若干気まずかったけど、立ってられませんでした滝汗

まだお腹も目立たないし、マタニティマークも付けてないので不思議がられるのも仕方ないのかな。

家に帰ってから横になって少し休んだら復活したので良かったです。

買い物はもう少し様子見かなー!

大丈夫そうだったら本当はユニクロに行きたいと思ってたけど、ちょっと怖いです。
限定価格になってるダウン見たいんだよなぁ・・・アセアセ