ブログを始めたばかりなのに、だいぶ日が空いてしまいました。



その間、何があったかというと・・・




第2子を妊娠しました爆笑


もうすぐ7週に入ります!


まだ両親、義両親にも言ってませんおさるのもんきち


里帰りするかも決めてません。


今は若干始まりつつあるつわりに戦々恐々としています・・・

朝の体調が酷くて、週4ある娘のお弁当作りがしんどいです笑い泣き

だけど買って持たせるのは禁止の幼稚園なので、どんな事があっても作らないと幼稚園に連れていけない笑い泣き

まだ本格的なつわりではなさそうなので頑張れていますが、不安でいっぱいです。

不安だけど、なるようにしかならない!
気楽に構えていこうと思いますハローキティ