田舎の主婦ボンです。




NETFLIXで韓国ドラマ「未成年裁判」視聴しました。









全10話、イッキ見しました!
イッキ見するほど良かったです。






まず出演者が間違いない。


キム・ヘス。
イ・ソンミン。
イ・ジョンウン。
キム・ムヨル。

もうこのカットだけでも期待感満載!






キム・ヘスはなぜ未成年犯罪者を憎むのか。
ただの憎しみだけなのか。
犯罪を侵す少年少女達は本当に悪なのか。



それぞれの裁判官の考え、信念などか描かれていて考えさせられる内容でした。








ドラマはすごく良かったんですが…。
キム・ヘスさんって、こんな唇でしたっけ?


ドラマの最中も唇が気になって仕方がなかった(笑)



カイリー・ジェンナーの様な唇になっちゃったな(笑)





唇はさておき、
オススメのドラマです!!