田舎の主婦ボンです。

NETFLIXで韓国ドラマ「彼女の私生活」を視聴しました。

 

美術館の学芸員として働く女性の裏の顔は、アイドルに夢中のオタク女子。そんな私生活の秘密を新館長に隠そうとするうちに、彼女の日常は思いもよらない方向へ。


出演:パク・ミニョン、キム・ジェウク、アン・ボヒョン






このドラマ、だいぶ前に視聴をスタートしたんです。


でも、最初の2話位でイマイチハマる事が出来ず、放置してました。


でもやっぱり観てみようと再スタート。

そしたらハマった〜爆笑






キム・ジェウク大好きだし♥

もうホント好き♥

大人の男の色気がただ漏れです(笑)







パク・ミニョンは相変わらず綺麗でかわいい。





更に、太陽の末裔、梨泰院クラス、マイネーム等に出演、今や売れっ子の仲間入り、アン・ボヒョン。




序盤はパク・ミニョンのオタクの話がイマイチついていけず断念したんですが、オタク話が減って、キム・ジェウクへの想いが大きくなる8話、9話辺りではキュンキュン(笑)


久しぶりにドラマみて胸の奥が痛くなりましたえーん




後半はオタク活動よりも、キム・ジェウクやパク・ミニョンの過去の話で進んでいきます。




キム・ジェウクとパク・ミニョンのラブシーンが何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も(笑)あるので、こっちが照れますラブ








最初の数話で諦めずに最後までみて良かった〜笑い泣き