あ、固まっちゃった。。。 | 心通わぬ連れ合いと日々の闘い              私の孤独
先日新しくペットショップが

オープンしました。セールを狙って

行ってきました。

秋色のオーバーオール

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

!!(゚ロ゚屮)屮h 何時も行くお店より

1000円も、や、安いッ!!目

思わず買っちゃいましたぁ~音譜

帰って早速着せてみました。わんわん


こむぎ

ん?(。_゚)??系 固まっちゃった???

こむぎ

え?叫び 洋服 大好きッ子なのに

何故?

良く見たら裾のゴムがちょっと強くて

着心地が悪かったみたいガーン


こむぎ

後のあんよだけ脱がせてみたチョキ

何もおこらないはてなマーク再度確認サーチ

あ、お腹のまわりも強かったみたいショック!

しょうがない 後で直そーっとしょぼん