負けっぷり | 平はちろーのブログ

平はちろーのブログ

平はちろーです。

よーそろー!
RMUのバラエティ番長 平 はちろーだよ!


今日は仕事の前にゴルフしてきましたよっ!


朝から4時40分から日の出とともに
コースを回ってきました。



朝はやっぱり気持ちがいいもんです。



気持ちがいい、
で思い出しましたが
ゴルフでも麻雀でも人狼などのゲームで
負けたり上手くいかなかったりすると
怒ったり機嫌が悪くなったりする
そんな人、結構多いです。



これは気持ちのいいものではありませんね!


それだけ真剣にやっている、
と、本人は言うのかもしれません。



でも、周りを不快にさせることになるし、
その周りの方達に愛想を尽かされて
そのゲームをする場所がなくなったらやでしょ?



そんな風に思うので
ぼくは基本的にニコニコしながら
何事にも取り組むようにしてます。



楽しいゲームをするのではなく
ゲームを楽しむことが大事だと思うので。



明日はオープンリーグ。
結果よりも先に、
楽しんで麻雀してきたいと思います!