救ってきました | 平はちろーのブログ

平はちろーのブログ

平はちろーです。

よーそろー!
RMUのバラエティ番長 平 はちろーだよ!



昨日はマースタリーグに出演してきました~!



現在最下位の矢島チームから
救世主として期待されて登場しましたが、、、、





みごとに救世主してきちゃいました!




4.2.1.1と尻上がりの調子で
プラスを稼いできちゃいましたよ!



どや(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



ゆる~い感じの麻雀放送でしたが
とても楽しい放送になったと思いますよ!



まだ観てない人は是非みてくださいねっ!



そうそう。
特別顧問の小林剛プロが
先日出版してましたね!



Amazonの麻雀部門で
第1位になってるようです!


{8BEE4C8E-8234-4CF6-9F05-73D316AD2432}


いつも安定して強いイメージの
小林剛プロの思考を身につけるチャンス!


ぜひ一読してみてください!




さて、今日はオクタゴンに出勤してますよっ!
こちらにも来てね!