時給はサイコロで決まる? | 平はちろーのブログ

平はちろーのブログ

平はちろーです。

よーそろー!
RMUのバラエティ番長 平 はちろーだよ!


昨日はオクタゴンでした!


これから月に何回かオクタゴンに入るので
はちろーと打ってみたい!
という方は、ぜひ来てくださいね!


オクタゴンは最強戦ルールで行う
珍しい競技ルールのフリー雀荘です。


もっと競技麻雀がやってみたいという方には
最適の場所だと思いますよ!



オーナーの小山剛志さんは、
最強戦の実況でおなじみの人ですが、
とても気さくないい人で
わたしの給料をサイコロで決めようとしてきます!



もちろん神回避しておきました^_^




今日も何人かツイッターやブログをみて
来てくださった方がいて
めちゃ嬉しかったですよぉ!


{2833016D-9310-40B0-8812-394FF848B717}
常勤の樋口はるかプロ


樋口さんには、
以前闘王戦の準決勝の放送対局で
ボコボコにされた以来の再会です^_^



今度は明日!
5/13の金曜日!
あの大崎初音プロがゲストの日ですぞ!


ぜひ来てくださいね!