震災から5年。。

毎年、この日になるとバンドマンやアーティスト達は震災のことを発信している。
被災地へライブに向かう。物資を届ける。チャリティーライブを開催している。
全国で、そういった行動や発信が今年も多く目に付いた。

ほんと素敵なことだ。
偽善じゃなくて、本当に心で動いている。
自分のことで精一杯な時代やのに、
熱い心、優しい心を持ったバンドマンやアーティストが多くて、
嬉しく思うし、心が熱くなるよ。。

3.11を忘れないように、俺も発信したいと思う。
今日黙祷しましたが、改めて、、、
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


精一杯生きようと思う!!
愛する家族や大切な友人や仲間達との時間を
もっと大切にしていこうと思う。

悔いのないように、生きなければね!!


さて、ここで告知!!




今年もGATEでは
東日本大震災復興支援チャリティーライブ開催します。

是非、少しでも時間を割いて参加していただけると幸いです。
宜しくお願いします。

2016.03.13 (日)
タイトル:楽援祭(ガクエンサイ)
~東日本大震災復興支援チャリティーライブ~

CAST:
武志
けいぞう
あっちゃん
杉本戦車
たるいちゃん
さとる
みーちゃん

OPEN/START 18:00/18:30
入場無料!!(別途1D)
※当日は投げ銭形式で募金を募ります。